GUIプログラムのパターン
GUIプログラムをする上でのパターンについて調べた時に参照したサイト
CocoaとかFlexを勉強してみるといいのかもしれない。
- AS3/Flex2 を使い始めて約半年 -- 8時40分が超えられない 2007-08-13
http://subtech.g.hatena.ne.jp/secondlife/20070813/1186999047
- 複雑な GUI を持つアプリケーションの設計について(Web アプリ編)--Akasata's Page - プログラミング、ピアノ、歴史のページ 2007-08-14
http://www.rmake-labo.com/akasata/articles/show/193
- GUI と POSA --Akasata's Page - プログラミング、ピアノ、歴史のページ 2007-08-14
http://www.rmake-labo.com/akasata/articles/show/194
- 多数のイベントと複雑な状態遷移の管理 --TECHMemo 2007-08-14
http://d.hatena.ne.jp/dann/20070814/p1
- Flex2におけるアーキテクチャパターン --ratio - rational - irrational 2007-08-14日
http://idm.s9.xrea.com/ratio/2007/08/14/000654.html
- TASKMASTER:An Architecture Pattern for GUI Applications
どっかのサイトにリンクがあった。Robert C. Martin はアジャイル開発の奥義の人。
http://www.objectmentor.com/resources/articles/taskmast.pdf
- UIデザインパターン --Sociomedia
https://www.sociomedia.co.jp/category/uidesignpatterns
- イベントプログラミングが嫌いだ --Kazzzの日記 2005-03-20
.NETでのGUI開発のヒント
http://d.hatena.ne.jp/Kazzz/20050320/p1